2008-02-22

MIXIの日記VIII - くるみ喫茶店に行った

2007年5月22日 火曜日 晴れ

今日の昼休みにカウィンさんと一緒に新しい喫茶店へ食事に行った。「くるみ」という店だ。そこはヤマサの関連会社暮らし学校にある店だ。オープンしたばかりの店ので、だいたい少ない人だけ知っているかもしれなかった。私二人が入った時、まだ誰もいなかった。テーブルやいすや飾り物も新しかったし、静かだったし、音楽もよかったし、それに雰囲気もよかったんだ。なお、時々新しい物のにおいがした。いいところだと思った。
しかし、そこでは昼ご飯ができなかった。クッキーとケーキとコーヒーとシュースーしかなかった。サンドイッチとかカレーライスとか全然なかった。私はコーヒー一杯とケーキ一枚しか食べなかった。これが私にとって足りた。
もし暇だったら、例えば金曜日の午後とか、コーヒーを飲みながら、のんびりするのはいいじゃないか。

沒有留言: