2007-05-17

MIXIの日記III - 友達と一緒に食べること

2007年05月12日 土曜日 晴れ



写真にプリンみたいお菓子はおおや先生がつくったよ。後で説明する。

今日私とみほさんとじゅんこさんがカウィンさんの寮へ行った。私達は一緒に晩ご飯を作って、食べた。そうだと言って、主要な料理を作った人はカウィンさんだった。カウィンさんは素晴らしい人だ。料理も作れるし、親切だし、それに客好きだ。作った料理はレストランで売っているのより全然負けなくて、プロのレベルだと思った。おいしかったので、ほとんど食べられてしまった。カウィンさんによると、これらはホームステのお母さんに教えてもらった。いいなあ。
寮の帰りにミケレさん(?)の部屋に寄った。あそこではパーティーをしていた。あそこにいた人はみんなビールを飲んだ。さすがお酒がたくさん飲めるで有名な学生たちだ。で、にえ先生とおおや先生もいらっしゃった。このお菓子はおおや先生が作って持ってきた。形もよかったし、味も甘くなかったし、少しだけ酸っぱかったし、それにおいしかったよ。先生は日本語が教えられるだけでなく、お菓子も得意に作れる。すごいと思っていたんだ。
今日はとても楽しかった。


  

沒有留言: